みーよのお父さんが無事

今日
お父さんから
『無事です』ってメールが届きました
その後電話しても、
つながらなくて、
詳しい状況などまだ何もわかりませんが…

生きてました!

本当に本当によかったです。

本当に安心しました。

皆さんも、私と同じように心配してくれて…

力になってくれて
本当に本当に本当に…
ありがとうございました。

皆さんのコメント凄く励みになりました。

まだ、状況がわからないから心配な部分もありますが…。

沢山の人が大変な避難生活をして一日一日を頑張って生きていて、

まだ行方がわかってない人も沢山います。

私達は、今出来ることをやって、
一日でも早く
被災地の皆さんが安心して過ごせるようになることを心から祈ってます…。

三好絵梨香 公式ブログ/今日 - GREE

これが上がったときに感極まりました
ホントに良かったです
悲劇の部分はもう見せなくていい
救出や復興の情報を第一に!