ドリーム モーニング娘。サイト

http://www.dream-morningmusume.com/
↑しばらく、見る余裕もなかったけど久しぶりに見てみたらアー写が記者会見時のに変わっていた
ドリーム モーニング娘。のツアーは4月23日の名古屋からということになっていますが実際、震災後の現場の再開はこのあたりが最速になりそうな予感がします
計画停電エリアは、気温の上昇と物流の回復が進まない限り電力消費の多い行事は、自粛以前にやるべきではありません
セ・リーグの強行開催における世間の反発なんかを見てもあきらかです
ただ、どこかで区切りをつけるきっかけはほしいんですね
夏になると、また問題が山積していると思うので過ごしやすい時期になんとかタイミングを計ってというのが…まずは節電!