有料デジタルコンテンツサービスの更新再開について

去る3月11日に発生しました『東北関東大震災』におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

今回の震災におきまして、弊社は、デジタルコンテンツに関わるインフラに影響を受け、
震災以来、弊社が運営するすべての有料デジタルコンテンツサービスのコンテンツの更新を見合わせておりました。
コンテンツの更新を楽しみにして頂いている皆様には、大変ご迷惑及びご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

さて、この度は、各サービスの復旧が進み、下記デジタルコンテンツサービスの各TOPページに、コンテンツ更新再開につきましての予定などを掲載させて頂きましたことをお知らせいたします。
下記サービスをお楽しみ頂いている皆様は、各サービスのTOPページにて詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。

2011年3月24日

株式会社アップフロントワークス

(携帯向けサービス)
ポケモー。ポケモームービー、アーティストステージ、パク・ヨンハ モバイル、ポケットフォトブックス

(PC向けサービス)
ハロー!プロジェクトデジタルブックスハロー!プロジェクトデジタルブックス PLUS、
ハロー!プロジェクト有料サイト

以上

http://www.helloproject.com/news/1103241800_hello.html

これにより、2週目で止まっていたハロー!プロジェクトデジタルブックス嗣永桃子)も一気に4週目まで公開
ただ、3週目のファイルサイズが6倍くらいのサイズになっているんですが(汗)
大きい分にはいいってことですよね