川*’ー’)つ皆様へお知らせ

私達モーニング娘。春ツアーが4/3大宮ソニックシティから始まります。
今回の「東日本大震災」により被災された方々や復興に向けて頑張っている皆様に、
私達モーニング娘。が何か少しでも力になれる事が出来ないかと思い、
メンバーと相談した結果、時間の許す限り会場のロビーに出て募金活動をさせて
頂くことにしました。
明日会場にお越しの皆様には少しでもご協力をして頂けると有難いと思います。
宜しくお願いします。
皆様へお知らせ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ようやく、始まるコンサートツアー
始まりの地である大宮で、募金活動
正直な話、3月中にもやれたのではないかなとは、思っています
でも、こういうのは事の深刻さとか安全上の都合とかいろいろな要因が絡んでくるのでやることに意義があるものだと思うんでね
偽善がどうとか言って何もしないやつよりよっぽどいいと思いますから

モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演での募金活動について
いつもモーニング娘。を温かく応援してくださり、誠にありがとうございます。

まずはじめに「東日本大震災」にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

この度、被災者の皆様の救援および被災地の復興にお役立ていただくべく、
モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演の1公演目開場中に、
会場内にてご来場される皆様へ対してモーニング娘。メンバーによる募金活動をさせて頂きます。
公演への準備もございますので時間に制限がございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また皆様からの温かいご支援・ご協力をお願い致します。

日時:2011年4月3日(日) 昼公演開場中(14:30開場/15:30開演)
場所:大宮ソニックシティ 大ホール ロビー内にて
※公演への準備の都合上、本人達による募金活動は昼公演目の開場中のみに限らせていただきます。
※この募金活動の対象は1公演目に御来場される方のみです。
※今回は募金活動となっておりますので、趣旨をご理解の上ご協力をお願いします。
※写真撮影・握手等はご遠慮ください。
※募金箱はコンサートツアー中、設置しております。またチャリティー商品として生写真の販売もさせて頂きます。
お寄せ頂いた義援金・チャリティー商品の収益は、日本赤十字社を通じて被災者支援に役立ててまいります。

高橋愛オフィシャルブログ 【http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

株式会社 アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/news/1104021500_hello.html