メロン記念日じゃないかΣ(・∀・;)

  • 16日の件

今月16日に都内で行うチャリティ募金活動に仲間が加わりました。
元仲間の斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみです。
私の友達も来てくれます。
みんなに話したときに〔私も何かできることをさがしてた〕と、言ってくれ、改めて良き仲間に恵まれたと感じました!
さあさ、もう一週間きったのでいろいろ準備せねば!!
ちなみに今日、東京に戻ってきました。
もともと、バスを予約していたものの、今回のタイミングでの戻りはなんとも心ぐるしい。。
しかし、地震対策グッツはほんとすごい。
当たり前かもですがしっかり仕事してくれます、それも予想以上に!
突っ張り棒や地震用マット(揺れでものが落ちないように敷いておく網状のマット)のおかげで、
うちの家具や小物は無事で、食器も最低限の割れでした。
マットを敷いていなかったとこは落ちたり、観葉植物から土がこぼれたりはしたけれど、
皆さん、念には念をですね!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10856906421.html

でも行けないんだよ(´・ω・`)