川*’ー’)つハムレット追加公演

高橋愛出演 喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」追加公演FC先行受付のお知らせ

好評につき、追加公演が決定しました!一般発売に先駆けて、先行受付を行います。
※受付・入金期間が大変短くなっております。ご注意下さい。

シェイクスピアの最も有名な戯曲「ハムレット」、
そして、その中の登場人物であるドジな2人組を主役に描いた
「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ。」
主役と脇役、エリートと庶民、事件の当事者と被害者。いわば対局に当たる2組の運命は交わることができるのか?
我々はその目撃者としてどんな人生を垣間見ることができるのか!?
喜劇なのか?悲劇なのか?芝居なのか?お笑いなのか?
まったく予想がつかないステージに、長谷川 純、高橋 愛、そして、よしもと芸人たちが挑む!

●翻訳:松岡和子  ●上演台本・演出:笹部博司
●音楽:宮川彬良  ●振付:小林十市
【一部】喜劇「ハムレット」(原作:シェイクスピア
●出演:長谷川純(ジャニーズ事務所)/高橋愛モーニング娘。)/小林十市/斉藤レイ/あべこうじ/瀬下尚人
【二部】悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」(原作:トム・ストッパード)
●出演:チーモンチョーチュウ/ハリセンボン(※回替わりキャスト)/長谷川純(ジャニーズ事務所)/高橋愛モーニング娘。
高橋愛出演 喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」追加公演FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

5月31日(火)に追加公演が決定したようです
愛ちゃんは今のスーパーサイヤ人状態でこの舞台も出演するんでしょうか(汗)
しかしこの日行けるのかな(-″-)