今日のお届けもの(^_^;)

今日は予定だと愛ちゃんのDVDがくると思っていたんですが

高橋愛 AI loves you I love AI [DVD]

高橋愛 AI loves you I love AI [DVD]

発送メールが今日のAM2:00とかだったのでこなかったんやよ(´・ω・`)


まあ、それは明日にも届くでしょうから置いておいて
今日は、まじですかスカ!のCDイベの当落発送メールが来る日でしたね
今回、東京が仕事で休めないので名古屋勝負でした
メールは無事3つともきてました(^^)(15:18~15:20)
今回もガラケーiPhoneの2台体制だったんですけど今回も重複せず
うまくできているモンだ(笑)
http://www.helloproject.com/news/1104201900_musume.html
↑イベントVの詳細が出ましたがソロクローズアップよりソロダンスショットがよかったなぁ(汗)