ノリo´ゥ`リつ久住小春FCイベント〜小春祭〜

1回目に参加してきました
とりあえず、ざっくりと並べてみる
稲葉さんもぎり係
稲葉さん列激混み
2階閉鎖
アラケンフォーエバ
震災後のUFGの文を小春読み上げ
ノリo´ゥ`リつじゃ!
撤収(爆)
太極拳
ノリo´ゥ`リつ3回くらい練習しました
着替え
トーク自由(汗)
アラケン小春を新しいタイプの人間と語る(゚д゚)
モヒカンいじられる
小春のおねえちゃんにいろいろ苦情をくらう
大抽選会
横の通路を小春通過
後ろの方のヲタが30秒で似顔絵を描いてもらう
戻ってくるときも同じところを通過
ハイタッチ成功 ( ̄ー ̄)v
その後いくつか抽選が行われ
ノリo´ゥ`リつアウトレットサイン本
サイン入りの「17歳の転職」の握手会で書き損じたやつをプレゼント
当たった━━━━ノリo´ゥ`リ━━━━ !!!!!
って、当たると思っていなかったからキョトン(汗)
ステージ前に呼ばれ小春から直接手渡し
座席に戻ると係に名前と会員番号を書かされアウトレット本回収(爆)
あとで、名前入りで渡されるらしい
そのあとは、浮ついてなんだかわからない(汗)
ミニライブ
歌衣装はパパンケーキのやつ

パパンケーキ
Oh!トモダチ
コイサイン
水色メロディ
夢のバルーン
バラライカ

順番微妙(汗)
ちなみに全部1番しか歌わないのですぐ終わる
コイサインでハートと×を作る振り付け
ノリo´ゥ`リつみんなもやってね1回しかないから
イベ終了
前方の人から握手会
いつものロビー握手会
人少ないけど早め
しゃべりすぎ?
当ててくれたお礼を言っておいた
出口で稲葉さん募金の呼びかけ
稲葉さんに名前入りのアウトレット本を改めて手渡しでもらう
終了


なんだか、完全に個人的に小春祭満開でした
得した気分です