「One Love Life Live」音楽&お笑いライブ

開催場所 : 1階広場 特設ステージ
開催内容 : 本イベントの趣旨に賛同して集まったアーティスト、
フジテレビ「ハモネプ」にも出演していたアカペラグループ
はちたまミュージックナイト」ファイナリストたちによる、
復興支援音楽ライブを開催。
吉本芸人などによるお笑いライブも同時開催。
出演(予定) : 3日(火) 音楽ライブ 出演者: ハロプロエッグ選抜メンバー / HaLe BaLe /ほか
お笑いライブ 出演者: LLR
司会: 松尾 翠(フジテレビアナウンサー)

4日(水) 音楽ライブ 出演者: ハロプロエッグ選抜メンバー / HaLe BaLe / AS★KNOW ほか
お笑いライブ 出演者: ジューシーズ
司会: 細貝 沙羅(フジテレビアナウンサー)

5日(木) 音楽ライブ 出演者: ハロプロエッグ選抜メンバー / HaLe BaLe / AS★KNOW ほか
お笑いライブ 出演者: パンサー
司会: 戸部 洋子(フジテレビアナウンサー)

http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html

ゴールデンウイークだから例年ならなんかしらあるかなと考えてましたけど今年は、震災の影響もあり微妙でしたがあるみたいですね
しかしハロプロエッグといっても半減して選抜するほど居ない気が(汗)