今日のハロショ

仕事終わりで渋谷のハロショへ…
いや、本来の目当ては渋谷のアップルストアiPad2買えそうだったら買おうかと思っていったんですけどね
19時すぎなのにまだ列作っている状態だったから早々に断念
これで、5/3〜5/5の遠征時にiPad2を使用する計画は失敗
現状のiPadで行きます
本来の発売日だったら余裕で間に合っていたと思いますがね


で、せっかく渋谷に来たからという理由でハロショに行ったわけですね
ゴールデンウイークのキャンペーンとかも始まっていたし

ハロチャン4は結局買ってしまった(汗)
どうせ握手会があっても行けないタイミングに決まっている(´・ω・`)
ちなみに、特典写真は真野ちゃんにしましたよと
ハロチャン4のDVDの予約もしておいた
その他いろいろ買ってみたら9K越えていた(汗)
GWキャンペーンの引き替えは9枚
あとで思ったけど、モーニング娘。全員で!ってやってもよかったのか
ちなみに、
高橋愛新垣里沙譜久村聖鞘師里保嗣永桃子熊井友理奈中島早貴真野恵里菜和田彩花
にしましたが