名古屋現場

今日から3日間は連休に合わせて現場三昧
今日は、名古屋の名鉄ホールでのモーニング娘。のCDイベでした
この名鉄ホールは初めて入る会場でしたがどうにも入るまでがよろしくありませんね
デパートの10階という立地のせいか入るまでの場所が狭い(汗)
3回公演ですから会場にとどまるヲタも多いわけで大変でしたね
で、公演
1回目が8列中央2回目が3列極左で3回目が24列上手
最後が表情とか全然見ることが出来なかったのは厳しい><
最後だけズッキに無茶ぶりとかあったりしたのでね
えりぽんの身振り手振りはバッチリ見ることが出来たからよかったとしよう
愛ちゃんの金髪も演者としてみるのは初
確かにそんなに違和感はない気がするが早く戻って欲しい感は強いf^_^;)


握手会
別にいつも通り頑張ろうとも思っていなかったんですが、メンバーによって握りのパワーがすごい娘(主にフクちゃんが手を離さない)がいたりして実は困った(汗)
ちなみに、流しはいつもの早さに戻っていたと思います


明日は福井へ移動ですo(^▽^)o