モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜5月8日

10期オーディションの発表もあった今回の娘。コン
実際気になったのって、さゆとれいなの喉の具合がすごく心配でした
昼公演時、さゆは自分のパートでほとんど声が聞こえない
れいなは、声の立ち上がりが極端に遅く間が空いてしまう
同時に2人ってのはこれまでのモーニング娘。コンの中でもなかったんじゃないかな
夜は、昼夜の間にケアしたのかいくらか改善されているように感じましたけど
GWの4/29〜5/8の間に、CDイベも含めると10日間で15公演
さすがに体力的に苦しいですよ
かくいうGPも具合悪いです(ノ∀`)
まだ、移動なしならともかくねぇ


とりあえず、次の週末の大阪までは、いつものスパンに戻るのでそこで何とか元気になってもらっていいライブを見せてほしいですね!