( ^▽^)つドリムス横須賀凱旋コン

昼夜参加してきました
梨華ちゃんの地元開催ということですが、過去2回の凱旋は行けていないのでようやくその場に立ち会えた感じです
とりあえず、梨華ヲタ祭でしたね(爆)
詳しくは後ほど…


続き(爆)
昼公演1階11列通路席
体調が激しく良くなかったので、25%節電モードで
ジャンプしない・ロミオは軽く片腕で・梨華ちゃん以外コールしない
でいきました
さすがに、なっちコールはしたかったけど我慢
結果意外と元気
梨華ちゃんのブーツだけなんか素材が違うからまだやばいのかと思ったらそうでもなかったように感じる
最初のMCから梨華ちゃん横須賀凱旋アピール
まだ裕ちゃんがいたころのモーニング娘。で1回・後藤真希キャプテン公演(これを発してくれるのもうれしい)で1回(柴ちゃんが登場したやつ)
そして、今回
スパンから考えると次は2016年くらい?
アンコールは、最初アンコールだったがすぐに梨華ちゃんコール
アンコール後のMCでまりっぺすねる(ノ∀`)
終了


夜公演
2010年度エグゼ最後の行使で招待枠の1階2列ど真ん中
周囲が一層梨華ヲタ(汗)
自分の前はもずく(爆)
右も吉ヲタでともに女ヲタで視界もよくスペースもあって今年1番の良席
相変わらず梨華ちゃんステージ近くのヲタを見ようとしない(´・ω・`)
でも、梨華ヲタ推しジャンプ祭
最近この前の小春祭の影響もありちらちら小春も見ながらやっていたら、小春からは反応がくる件(汗)
てか、
ノリo´ゥ`リつ小春祭きていたのに梨華ヲタかよ!
ってのがひしひしと感じられた(涙)
リアネの直筆サインありがとうございましたm(_ _)m
美貴様に1回ロックオンされてしばらく直視されて怖かった←
2人MCは夜は(0^〜^)∬´▽`)
先日のモーニング娘。の中野コンでさゆが
从*・ 。.・)<若さがないんですよね…貫禄があるんですよね
っていっていたのの話になる
その頃大阪では、当のさゆが(泣)道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/大好き - GREE
アンコールでは、今度は最初から梨華ちゃんコール
また、まりっぺすねる(ノ∀`)
やれやれということで、やぐちコール
首都圏の場合は厳密な凱旋以外はやると、現役メンの凱旋企画みたく無茶が生じるのでお笑いに使わないんでねm(_ _)m
現役メンの凱旋なら間違いなく終演後もう1回登場すろところだけど、愛は勝つが終わる前に追い出される(ノ∀`)
秋は、おそらく凱旋祭になりそうな予感です
从#~∀~#从<それを目標にがんばります
っていっていたし、客も入りますからね
ってことは、京都・北海道・新潟・千葉・埼玉、そして横浜ですかね
最後の青空がいつまでも続くような未来であれ!で、最前列が青空トレイン発動!
ミキティ喜んでた(^^)