(〜^◇^)つご報告!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私、矢口真里中村昌也さんと婚約を致しました!

明日、記者会見を行う予定なのでまたその時に報告しますね


ではドリムス。コンサート二回目全力でいってまいります
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10898443340.html

こちらは、いいニュース
朝の時点で新聞で出ていたみたいですがこれで、ドリーム モーニング娘。の人妻が3人目に(汗)
M-line club全体だと4人目
歴代モーニング娘。だと6人目となるわけか
かつての現役時代であれば、間違いなく脱退ごとなわけですがいまさらそういうのもないはずだからその辺は、ドリムスはいいなって思います
あとの詳細は記者会見待ちかな