『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!

2011年夏のHello! Projectのコンサートテーマは、『WOW WOW』 『YEAH YEAH』盛り上がっちゃおう! ってことで、
日本の未来に笑顔を届ける元気ナンバー目白押しのライブをお届けします!

コンサートタイトルも『ニッポンの未来はWOW WOW ライブ』と『ニッポンの未来はYEAH YEAH ライブ』の2パターン!
各グループの最新曲はもちろんのこと、皆さんからのリクエストを取り入れる昨年の『ファンコラ』企画も盛り込んだ、回替わりの楽曲が楽しめるコーナーもあります。

というわけで、今回皆さんと『ファンコラ』したいのは、
テーマ(キーワード)からイメージする楽曲をリクエストしていただく【楽曲リクエスト】と、
お題(質問)からイメージするメンバーをお答えいただく【メンバー投票】の2種類です!

どんどんリクエスト&投票してください!

http://www.helloproject.com/hello_summer2011/

今回もリクエストにお答えしてという感じになるみたいですが結構細かく聞かれている件(汗)
めんどくさい人は敬遠しちゃう量かもしれない