新宿〜渋谷

正確にはもっとあちこち行っているんですけど、こっち系ということで新宿と渋谷
新宿は、真野ちゃんの6/19の握手会の後半の紀伊國屋書店新宿本店へ
最初は、普通に仕事行く時間に行こうかと思っていたのに結局気づけば起きたの自体配布開始時間の10:00を過ぎているという(ノ∀`)
まあ、豊洲の捌け具合から見て行って無いという残念な結果にはならないと思っていましたが案の定大丈夫でした
で、その足でハロショ渋谷店
ハロチャン4の写真をまだ引き替えていなかったので行ってきました
そういやついに、6月のBDカードラインアップにののがいなくなっているのね(汗)
活動自体が今は子育て中心ってのもありますからね
それがあってドリムスも参加していないわけだし
あ、ちなみにハロチャン4の写真は真野ちゃんです(゚д゚)