梨華いちな日記 6周年

この梨華いちな日記も今日で6周年を迎えました
連続更新だと2091日になるみたいです
最近は、日記とは言い難くなってきている気がプンプンしていますがなんだかんだ続けようとすれば何とかなるものですね
まあ、それもこれも石川梨華という人を変わらず応援し続けられているということが根底にあるからなんです
ハロヲタのなかで、はてなダイアリーブームだったころから推しが変わらずにそのまま継続している人なんてほとんどいないですからねぇ(汗)
まだまだ、梨華ちゃんも活動が続いているしこの秋もドリーム モーニング娘。秋の舞があるので今後もまだ続きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m