(。・∀・。)ノ『真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント〜別冊“マノ マニア”初版〜』

1回目の公演に行ってきました
TOKYO FM HALLってなにげに初めての会場です
今回の席は、5列目のセンターで常に真野ちゃんがいる感じ
ソロイベに関しては、センターが一番だと改めて感じますね
衣装は、先日までやっていたツアーの青いドレス
髪型は、ツインテールであまりやらない髪型
Twitter. It's what's happening.
↑この唐突な、てるてる坊主作ったよー。笑
ってのは、1回目の公演で6/19の屋外での写真集イベで雨が降らないように真野ちゃんが1回目と2回目の間に作ってTwitterにあげるって言う流れからのものだったりします(゚д゚)

(。・∀・。)ノ雨女は、吉川友ちゃんに譲ります
っていってた(笑)
この公演後に外に出たらぱらぱら雨が降っていた件(汗)



で、セットリスト

  1. ドレミファどうして?
  2. 18才の季節
  3. さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)
  4. この胸のときめきを
  5. My Days for You

まあ、時間的に5曲くらいだろうなと思いましたが予想通り

最後に、ステージで握手会
一回準備が終わって下手から出てくるもすぐ引っ込む(爆)
で、愛は勝つのBGMに変わるのを待って登場!
時間が短いから当然高速握手(ノ∀`)

まあ、今回はいつもと違ういい反応があったから個人的にはよかったと思います