(。・∀・。)ノ豊洲〜お台場〜新宿 豊洲編

今日は、真野ちゃんの写真集の握手会を中心に動きました
まずは、豊洲ららぽーとでのイベント
ここは、出来て間もないのかな
会場は、水上ステージでステージの後ろは海のロケーション
イベントで気になったことをいくつか

(。・∀・。)ノ今日は90%くらい雨が降るんじゃないかと思ったんです(汗)

司会<海外に行くならどこ行きたいですか?
(。・∀・。)ノオーストラリア
(。・∀・。)ノあたしコアラに似ているって言われるんです
司会<コアラぷはっ!
吹き出す司会のワニブックスのお姉さん(笑)

あとは、プレスのインタビューで真野ちゃんを撮らずにヲタばかり撮っているカメラマンとか
マネティがプレスの撮影の後ろからひょこっとデジカメで撮影しているので歓声が上がったりとか
握手会中に別の場所で真野ちゃんのパネルと4ショット撮影が出来る場所があってなぜかマネティがカメラマン役になっていて汗だくとか(爆)
見所満載でしたね
あとはどれくらい晒されているのか(´ε`;)ウーン…
握手はかなり低速でいっぱい話せたなあと