( ´ Д `)<ファンの皆さまへ

このタイトルから始まるごっちんのメルマガ

今日は大切なお知らせがあります。

私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します。

〜〜〜〜
歌手・後藤真希を応援してきて下さった皆さんのためにも、
あと半年を全力で駆け抜けます。
7月に新曲を配信し、夏はa-nationで各地へ行って歌い、
秋には移籍したavexから初めてのアルバムをリリースします。
そして、12月には約4年ぶりのワンマンコンサートをやります。
詳しい情報は7月に発表しますので、少しだけ待っていて下さい。

私の身勝手な決心をご理解いただけることを願いながら、
活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、
パワー全開で頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年6月
後藤真希

後藤真希、2012年1月に芸能活動を休止することを発表 | BARKS
↑記事としてはここから
結局本格的にシングルを出してコンサートツアーを行ってという最も望んでいた形には戻らないままこのような現実がやってきてしまったのは非常に残念です
12月のワンマンコンサートは是非いきたい


でも、出来ることならまた他のメンバーと共演する姿を見たかったですね
可能なのであれば細く長くまっていますよ