娘。コンツアーファイナル

今回は、震災の関係もあり回避することになっちゃいましたがツアーも終わりを迎えたようです
そんなライブに絵里だったりリンリンだったりが見に来ていたようで
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1802/0
ガキさんブログにリンリン
あらら♪ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
↑れいなブログにリンリン
ただいま~~ただいま……_琳琳_新浪博客
↑川*^A^) <ただいま〜
こうやって、絵里と違ってメンバーのブログに顔出し出来ると言うことはまだ繋がっているということも言えるわけでうれしいことです
逆に絵里はだめってことですが(ノ∀`)
で、ジュンジュンは?
[2011.6.26]東京_纯纯_新浪博客
ジュンジュンも来ている〜
川´・_o・)ノシ