(。・∀・。)ノ『My Days for You』発売記念東名阪握手会

の、東京の真野ちゃんの握手会に行ってきました
場所は、エンターブレイン2F WinPa
半蔵門駅が最寄りと言うことでしたが徒歩7分だから意外と離れてる気も
で、行った時間は、16時くらい
夜勤明けだったんで朝一の、おそらくもっとも低速な時間帯はあきらめざるを得ない結果に(ノ∀`)
会場は結構広めのスペースだったけど空調が弱くて暑い
真野ちゃんは、そこにずっと立って握手していたわけだからすごいなと(休憩は入っていますけどね)
並んでいる間は、真野ちゃんが常に見えている状態
時々、マネティが隣に立っているけどチョップ出来る位置まではこない(゚д゚)
実際なところ、握手の時間的には10秒くらいかな
間違いなくHello!Project関連では低速ですよね
意外と低速過ぎると高速になれているから困るというのもおかなしな話です
1人との握手だからまあ、偏ったネタ提供とかに陥ることもなく落ち着いて話せるのはいいなあと
たまには、こういうのもいいでしょう
別にいつものレベルで自分は普段は構いませんよ