( ^▽^)つ石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME 2〜

ラドンナ原宿

食べログ ラドンナ原宿

昼夜参加してきました
久しぶりの梨華ちゃんの単独現場堪能してきました
この会場は、初めてだったんですがSTBとかと比べるとかなり小さいですね
最前はホントにステージの目の前です
指さしは梨華ちゃんが照れなければもらえるでしょう
って、自分は見切れ席で昼公演は最前だったので貰っていませんが(´・ω・`)
今日は、基本的にはなでしこジャパン世界一の話が昼夜にわたり繰り広げられていました
昼は、家族の話もしていたのですが夜は、実際に石川ファミリーが見に来ていたのでその部分が完全にカット(汗)
いやあ、しかし似ていますねΣ(・∀・;)
撮影に関してはネタを初めて持ち込みましたがカメラマンのせいでなんだかわけがわからない状況に(´ε`;)ウーン…
でも、楽しかったです
やっぱいいですよね〜