昨日のハロコン

昨日は、昼夜に参戦してきました
個人的な今回のハロコン参戦は名古屋の初回公演以来となります
そのときはまだ、りほりほも普通に踊っていてみっつぃ〜もひな壇ながらも参加していたので7人しかいない暫定版の姿は初めてとなります
まあ、ハロコンですからそれほど気にはならなかったなあというのが本音
逆に、2人のパートをどうカバーしているのかに興味があったんだけどちゃんと確認していなかった(ノ∀`)
来週も行くからその辺は確実にしておこう(゚д゚)
セトリの組み合わせは8つのテーマのなかで参戦した回のテーマがかぶっていれば同じ曲に遭遇する曲もあるということ
なんで、名古屋とファンコラゾーンで重複していたのが結構あったなと
基本的にはすべてのユニットの楽曲に対応できるようにしているのでポカーンだけはさける形です
新曲群も楽しくなって参りました(^^)
そんで、MCゾーンのももちオンステージはうざいといいながらも個人的に非常に心地よくこういう子がいてくれるのはなぜか高まる自分 ( ̄ー ̄)
おそらく、保田石川ラインのせいかもしれない(汗)