川*’ー’)ノノ∮‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)つライブ写真集握手会

昨日、行ってきたわけですが今週は夜勤中で、仕事前に行くわけです
通常の平日のサブナードの開始時間は19:00で18:30スタートだった今回は非常にありがたいものでした
19:00だと1回握手出来るか出来ないかくらいなので(汗)
今後も、この時間設定でやってくれるとうれしい(゚д゚)

で、握手会
えりぽん→フクちゃん→愛ちゃんの順で握手は進み比較的スピードも遅め
二言くらいは行ける感じでしたね
今回は、えりぽんは髪型ネタを散々言われたことだろうと思う
ってか、想像以上にショートのえりぽんはかわいかった(*´∀`)
愛ちゃんはアラレちゃんだった(笑)
間に挟まれているフクちゃんへのネタがどうしても時間が足りずに
ノノ∮‘ _l‘)<???
で終わってしまった感があるのは残念だったけどおおむね今回はよかったと思います