昨日のハロコン

定期夜勤明けで、中野サンプラザハロコン昼夜に行ってきました
朝公演で、S/mileageの新メンバーが発表されたので、出かける前に結果がわかってしまう(汗)
ただ昨日の場合は、朝がスマの新メン、昼がソロ香盤のシークレット、夜が愛ちゃんのハロコン最終公演とそれぞれに意味があり、そしてその瞬間が近づいて来ているというのも感じさせられましたね
座席は、昼が2階10列夜が1階28列とメンバーの表情だったりとかはまったくうかがい知れなかったんですけどね(泣)
昼のシークレットは実はHigh-King
これは、愛ちゃんがハロプロ卒業とともに活動できなくなるHigh-Kingの見納めということになりました
夜公演、こちらには愛ちゃんのソロがありSOME BOYS! TOUCHを歌う
今後、愛ちゃんが歌手活動をどういう形で続けていくのかは今のところ全然見えていないですが今まで、歌ったことのない他の歌手の歌を歌うことも増えてくるのではと思っているのでまずは、尊敬しているごっちんを歌うというのはありだったなと
公演終了後には、愛ちゃんコールがおきてステージには戻ってこなかったもののマイクを通しての愛ちゃんからの感謝の言葉
うーん、まだ実感がわきませんね
実際に、いないというのをステージを見て見ないとわからないでしょうねそこは



その他、一番気になったことを
今回は、なんでもベスト3みたいなコーナーが回代わりであったんですけど、最後の最後のやつがひどかった
ヘタレナンバーワンでなっきぃが選ばれるんだが、その後のやりとりがどうにもよってたかっていじめているようにしか見えなかった
℃-ute界隈では、それが周知の事実でいつものことなのかもしれないけど、ハロコンであれはいらない
しかも、あれが映像化されちゃうんでしょ
気分よくなかった