( ^▽^)つCBCラジオ開局60周年特別番組「今夜復活!石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」一夜限りの生放送!

「あの伝説のアイドル番組」が帰ってくる!幻の名曲「しらたま」の着うた配信も
リスナーと石川梨華がゼロから作る「あの伝説のアイドル番組」が帰って来る!!
さらに、あの秘蔵音源の初着うた期間限定配信も決定しちゃいました!!

モーニング娘。(のちに美勇伝)の石川梨華をパーソナリティに、2004年4月から2006年9月までの2年半にわたってお送りした「ちゃんちゃか☆チャーミー!」が一夜限りの大復活。番組から生まれた石川作詞の幻の名曲「しらたま」の着うたも、番組に先行して期間限定で配信しちゃいますよ。

開局4DAYS・3日目の夜は、大人になったチャーミーの生トーク、たっぷり楽しんでね☆
日時 2011年9月3日(土) 20:30〜21:55 生放送
パーソナリティ 石川梨華
おたより募集 「みんな大きくなりました!」
番組終了から5年経ち、CBCラジオは60周年を迎え、石川梨華はステキな女性(?)になりました。みなさんはこの5年間にどんなことがありましたか?ぜひチャーミーに教えてください。 そのほか石川さんへの質問やしゃべって欲しいテーマ、命令、ツッコミ、ダメ出しなど何でもOK!おたよりをいただいた中から抽選でステキなプレゼントも予定していますよ。

おたよりはコチラ

着うた配信 放送当時の企画で、石川さんが大好きな和菓子「白玉」への思いを乙女チックに書き下ろした歌詞に、リスナーが曲をつけてスタジオで歌った幻の名曲「しらたま」を、開局60周年を記念して初めての着うた期間限定配信することが決定!!現モーニング娘。道重さゆみや、あの大物アイドルも口ずさめることを公言しているこの名曲をぜひゲットしてください。

※ 着うた配信は8月29日(月)朝10時からです。
※ 情報料のほかに別途通信料がかかります。
http://hicbc.com/radio/info/110903_charmy/

なんかキタ━━━━( ^▽^)━━━━ !!!!!
まあ、夜勤中だからオンタイムは無理ですけど(ノ∀`)