(。・∀・。)ノかみがた

今日は8月最終日っ
9月からは
自分との戦いが始まりますっ
そんなこんなんで
昨日は1つ目作品の
衣装合わせとかがありましたっ
真野恵里菜
また新しいジャンルに!
これはまだしばらくは
言えないんだけど
みんなにも喜んでもらえるといーなっ(^ ^)
そしてそして
またまた美容院に言ってきました
かなりすいて軽くしてもらいました!
長いところが
鎖骨にかかるくらいの長さですっ
中学の時は
ずーっとこんなんでした!
この髪型で
みんなに会えるのは
いつになのかなー?(´Д` )
お芝居頑張るから
嫌だとか言わないでねっ(>_<)
結構刺さります。笑
写真美容院で撮り忘れたから
なうの写真で許して...

真野ちゃんが、ハロプロエッグ加入後でみても今までで一番髪が短くなったみたい
で、このヘアスタイルで現場登場というのが文面から見るとあまり期待できないんじゃないかと(汗)
今年は、役者さんの仕事関連ってこれまであまり目立ってないからそちらに注力しちゃうのかも
だからこそのまさかの、ハロコンでの3000ポイントの撮影を1人だけやっていたんだろうなと想像できるし
まあ9月になればいろいろわかってくるでしょ