(。・∀・。)ノ真野恵里菜出演「舞台 『美男(イケメン)ですね』」FC先行受付のお知らせ

現在、好評オンエア中の人気ドラマ「美男(イケメン)ですね」の舞台化が決定!
美男ですね」は、2009年に韓国で社会現象を巻き起こしたチャン・グンソク主演の胸キュンラブコメドラマ。
この大ヒットドラマが今夏TBSによって日本版としてリメイクされ、そして秋には、待望の舞台化することが決定!
そこで、一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います!

女であることを隠しつつも、彼女によって始まる恋の化学反応…。
嫉妬あり、涙あり、友情あり、親子の愛あり…。恋の歯車が、今、まわりはじめる!
ドラマの見せ場であるライブシーンはもちろんのこと、舞台ならではの見どころをふんだんに盛り込んだ新生「美男ですね」に乞うご期待!

※受付期間・入金期間が大変短くなっております。ご注意のうえ、お申し込み下さい。

●脚本・演出: 福原充則
●出演:北山宏光Kis-My-Ft2)/内博貴/宮田俊哉Kis-My-Ft2)/高畑充希/玉置孝匡/真野恵里菜/市川しんぺー/竹井亮介/植田裕一/高松泰治/藻田留理子/猫背椿/松澤一之/高橋ひとみ

真野恵里菜出演「舞台 『美男(イケメン)ですね』」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
今日から受け付け開始で明日には終わりとか(汗)
なんか乗り気にならない(´ε`;)ウーン…