きょうのお届けもの♪

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

全パターンを当然買って通常盤は×6
買い増しはしない(゚д゚)
大阪・森ノ宮もいかないし&東京の23日は夜勤の週の間の祝日ということで3回とも入るのは躊躇せざるをえない(´ε`;)ウーン…

ちなみに武道館のファイナルチケも到着していたけど糞席すぎて泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・。


で、発送メールが一緒に来ていたのにドリーム モーニング娘。来ていないんですけど(汗)