今日の午後中

午後中って言葉あるのか?
とりあえず、再出発後に新宿福家書店
愛ちゃん写真集握手会
愛ちゃんは、京都から弾丸で戻ってきました(^^)

高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』

高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』

今回は、整理番号の呼び方がさらに変化していて整理券の整理券が配布されておりました
なので、番号が早いのを何枚も持っていても整理券の整理券をゲットしないと先に進めないのでループに非常に時間がかかってしまう(´ε`;)ウーン…
当初の予定では、16時開始で2周だから17時前にけりをつけられて、渋谷CCレモンホールに向かえるな ( ̄ー ̄)
と思っていたんですけど結局17:20くらいまでかかってしまう(汗)
千奈美に今回の握手比較的低速だったと思いますが午前のスマサブメンとくらべりゃかなり速い
そして、先日のりほりほ同様に左側にいっちぃ〜が(汗)
それが一番緊張するかも←
スマコン編へ続け