スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

夜公演に参加
愛ちゃんの握手会が思った以上に時間がかかりやばいと思って原宿で降りて代々木競技場第一体育館のとこを行こうかと思ったら同じような色合いのTシャツ着たやつらがたくさん(爆)
スフィアがやっていたらしい
規模的には、スマもやっていたのかよ的な感じですが(汗)
結局、渋谷の雑踏と大差がなく渋谷C.C.Lemonホール
入場…人少ないな(汗)
グッズ列人いないな(汗)ってのが印象
おかげであっさりグッズ買えましたのでよかったですがね


で、本編の感想を
ようは、サキチィーの抜けた部分をサブメンバーが何曲かずつ持ち回りでパフォーマンスして正規メンバーに向けてテストしている見たいな感じにとれました
うん、こういうのはありかもしれないな
まあ、そのままサキチィーパートを丸ごとじゃなく重要な部分は初期メンが務めてますしね
とりあえず、今後りなぷーをスマでは推していくことにします(突然ですが)
シンデレラレボリューションは食らいませんでした(爆)
でも、次スマコン参戦は春になりそうな予感(´ε`;)ウーン…