( ・e・)つ舞台 真田十勇士

12月に舞台出演が決定致しましたぁぁぁ!!

嬉しいっっ!!!!!!!

台本も、読ませていただきましたが、
とっても、素敵な物語で、、

今からドキドキ、ワクワクしています.精一杯頑張ります!!

こちらの舞台

12月2日(金)〜11日(土)
天王洲銀河劇場にて、行われます!

そして☆

チケット先行予約が、日付変わって今日から始まります!

是非!ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいですっ

詳しくはホームページをご覧ください

(人>U<)♪♪
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1991/0
http://knocturn.com/sanadajuyushi/

ガキさんが単独で舞台
てか、出演者で紅一点なのかな
天王洲銀河劇場っていうと客層が女性まみれの印象がすごく強いんだけど今回も例に漏れずって感じですね(゚д゚)
で、この日程だとガキさんごっちんの最後のステージは見られないことになる(´ε`;)ウーン…