愛ちゃん卒コン

昨日の日本武道館は2階の南V列と超天空席
ファイナルのみグリーンのレーザー光線が飛んでいてその上空にあたる2階席はそれで死角になっていました(ノ∀`)
内容に関してはうまく今回は書けないと思うのでかんたんにいうと全部終わっても実感がないってことか
自分が愛ちゃん推しになったのは愛ちゃんがリーダーになる直前
愛ちゃんが負傷退場する直前っていったほうがいいかな
梨華ちゃん卒業後の娘。を応援していく上で誰を中心に推していくかまだ模索していた時期
そんな2007年前半は、ハロプロにとってターニングポイントとなるタイミング
毎月のようにわき上がる黄金時代のメンバーのスキャンダル
実際これによってマスコミが嫌いになった(゚д゚)
オリコンチャートのCD売り上げの存在価値が薄れチャートに興味を持てなくなる時期
その時期から、まあヲタ友との交流が活発になり現場主体になっていきます
現場が増えると言うことはメンバーに対する要求も高くなってきていくもの
それを、モーニング娘。は遙かにしのぐレベルで期待に応えてくれた4年だったと思います
10月になり愛ちゃんが去っても、モーニング娘。を今後も応援していきます
まあ、まずはまた梨華ちゃん卒のときのように1からモーニング娘。を見つめ直すところから始まりです
まだまだ、モーニング娘。も愛ちゃんも終わりじゃなく始まりです!!!