夏休み最終日

福井のモーニング娘。コンから8日今日で夏休み終了です(ノ∀`)
そんな今日は、中野サンプラザでのドリーム モーニング娘。コンでした
昼公演が1階22列夜公演が1階0列(実質2列目)のど真ん中でした
先週の市川の事前情報でセットリストがほとんど春と変わらないとか衣装も同じのがあるとかいう情報は耳に入っていたので別にがっかりすることもなかったです
娘。コンの新曲祭より対応しやすいですからね
入場してまず???だったのが入り口正面の募金ブースにハロプロエッグの姿
昼は7人夜は5人かな
カリン様とかりっちゃん・ななみん…この辺がトークイベに参加するメンバーだと予想
さすがに大人メン推しが大半だと思われるドリムスなんでエッグにはほとんど見向きもされていませんでした(汗)
ですが、夜公演の開場30分くらいで動きが一変!
ドリムスが募金ブースに現る!
一気に行列になりました(汗)
わずか10分くらいでしたけどね


今回、夜公演が超良席だったので目の前でメンバーを見られてご満悦(^^)
梨華ちゃんがむせていたりとか見れたりね
ただその流れで、見てしまったのがかおりんの件
アンコールのI WISHの途中で袖にはけるかおりん
そのまま曲終わりまで戻ってこない
MCで戻ってくるが足を引きずり顔面蒼白で戻ってくる
川‘〜‘)||<気合いで頑張ります!
と、ラストの青空は参加するけど途中でもんどり打って倒れる寸前でメンバーに抱えられながら歌い続ける(泣)
ちょっと、足攣ったレベルじゃない気がするので不安です
来週が一番公演日程が詰まっているのでなおさらです