川*’ー’)つ高橋愛 M-line club 加入のお知らせ

2011年9月30日をもってモーニング娘。及びHello! Projectを卒業した高橋愛ですが、主にモーニング娘。卒業アーティストに関する様々な会員特典を提供するファンクラブ『M-line club』に10月より加入することになりました。

2012年3月末までの間は、高橋愛に関する以下の受付、申込みはHello! Project及びM-line clubどちらの会員の方でもお申込みができるようになります。

・FC限定通信販
 ※M-line clubでは、11月上旬受付開始予定の通信販売から高橋愛の商品を販売いたします。
・コンサート・イベントのチケット先行受付
・ファンクラブ会員限定イベント
    
そのほか、高橋愛に関するファンクラブ情報は3月末まではHello! Project及びM-line clubのWebサイト、Information DMなどでお知らせさせて頂きます。

今後も、高橋愛及びファンクラブへの温かいご支援宜しくお願い致します。

                       Hello! ProjectM-line club

高橋愛 M-line club 加入のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト

愛ちゃんの前に加入した小春の場合、モーニング娘。を卒業後1年くらい空白がありました
愛ちゃんに関しても加入は必然だと思っていましたけどきれいに入って来ました(゚д゚)
ただ、来年度のエグゼ枠は愛ちゃんは当然かなりのハイレベルな争いになりそうですねぇ
人気で行くと、なっち・梨華ちゃん・小春と双璧それ以上か?
問題は、納得いくだけ興業があるかだと思いますけどね
短期留学とかしている間は何もないだろうし、当然来年度にもしドリムスなり他のコンサートツアーがあってもそこには参加しないだろうしね
もともとHello!Projectしか入会していなかった人は、M-line clubのみとかにしちゃったら絶対同額のサービスとは思えないギャップに苦しむであろう(ノ∀`)