( ^▽^)∬´▽`)つドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜 

1回目に参加
このトークイベ自体の最初の公演なのでいったいどんな感じか半信半疑という感じでしたが公演が45分の握手15分ってとこでしょうか
開場後にロビーでエッグちゃんが募金箱担当でいます
今日は、金子りえちゃん
どうやら、同じ日は2回とも同じようです
相変わらず閑古鳥だったのでかわいそうだから今回も募金しました
で、イベ自体はオフレコでここだけの話って言っていましたがまあ、聞いたことある話が多かったな(汗)
でも、DVD化されるからオフレコじゃないよね(爆)

  • 今回のポイント

(#^▽^)つオールドりっちゃん(金子りえちゃんがつんく♂Pにりっちゃんと付けられているので)
从#~∀~#从つ裕子が古い名前で悪かったね(怒)

  • 握手会にて

川*GロP)<オールドりっちゃんはあり?
( ^▽^)<…ない!!
川*GロP)<Tシャツの色変わった?(かおりんに取られた?)
∬´▽`)<変わっていないよ〜