リボーン〜命のオーディション〜

さっそく、初回公演を見てきました
全労済ホール スペースゼロは3月の東日本大震災直後のSAMURAI挽歌〜房州幕末編〜以来
で、現役のハロメンがこの会場でやるのを見るのは初
これまでだと、梨華ちゃんとかみーよ狙いでしたから(汗)
まず客が多い(爆)
今回のステージングはセンターに花道がもうけられていて7列目のセンターが花道先端でかつ目線も演者の位置かと思われます
自分はちなみに、6列の花道のヘリの部分でした
ここでも視界を遮るものはないし前の方はステージを見上げる形になるんでかなりの良席でした
公演時間は2時間ちょい
ストーリーは、兵藤さんに口止めされているのでそこは置いておいて、それぞれの伏線が繋がりあって最後は、かつてのあるミュージカルに繋がるというそんな感じにしときましょうか
れいなの持っているMANGAと開演前のBGMでピーンと来るだろうけど
演技に関しては、相変わらずガキさんがすばらしすぎなのは確かだけどれいなもすごかった!
れいなのポジションはもともと愛佳がやるはずだったんだけど、全然想像がつかないです(汗)
それくらい、ものにしていたと思う
そして、最後は泣ける


その他ぱっと見の気になる部分
えりぽんの麿
おそらく、毎回変わると思われるあのコーナー(謎)
最後の方でさゆべえがサイリウムをちょっと振るんだけどおそらくそこは、ヲタを煽っていると思われ
最初だからほとんど対応できず(汗)
りほりほ最後ちょっと噛んだおしい(ノ∀`)
もりてぃって背高いな(汗)
威厳がまるでない閻魔様
リボーンイレブンといいながらさゆべえも含めた12人で歌っている件←


次に観劇するのは千秋楽です(爆)