( ´ Д `)( ´酈`)つドリーム モーニング娘。コン

昼夜参加
今日は、夜勤明けでかつ仕事がなかなか片付かず9時まで仕事をしていた関係で、睡眠は1時間(ノ∀`)
そして、今日は暑かった_| ̄|○
今回も、募金のとこにはエッグの姿
5人いて相変わらず閑散としていてかわいそうなのでまたしても募金
てか、それが狙いなのか(汗)
ちなみに、夜はエッグもドリムスもおらず
昼公演1階9列通路
おどる分には申し分のないスペース
特に視界に背の高いヲタもいなかったので快適
夜公演1階3列センターちょい下手
なんか、前の方に行くとどうもなっちヲタに取り囲まれる感じがする(´ε`;)ウーン…
自分の前のヲタが背が高めなので正面にメンバーが来ると見えない(ノ∀`)
梨華ちゃんは、あまりセンターにいないからまあそんなに困らなかったですが(゚д゚)


で、夜公演といえばなんといってもごっちんとののがステージに上がったというのが驚いた
スペシャルゲストが来ています
愛ちゃん?ミキティ
2人来ています
???
( ´ Д `)ノシ( ´酈`)ノシ
一瞬誰だかわかんなかった(汗)
すぐ2人だとわかったけどね
ののは、同じ事務所でかつもともとドリムスの当初のメンバーにラインアップされていたけど育児に専念するからって辞退したってことだからわかるけど、今はエイベックスの所属のごっちんがステージにまで出てこれるのはすごいなと思った
てか、いいとも〜武道館〜中野の流れでごっちんが活動休止後に再び芸能界に戻ってくるのであれば、こっちに来てくれるかもしれないそんな淡い期待をさせてくれる瞬間でありました


あとは、よっすぃ〜のMCでの発言ね
ドリムスコンで中野サンプラザ公演は、この夜公演で最後であるにもかかわらず昼も夜も
(0^〜^)<またドリーム モーニング娘。中野サンプラザに戻ってきます!
これは、来年以降もドリムスが続くって思っちゃっていいのか?
そこも気になるところであります