( ・e・)ノノ∮‘ _l‘)つ新垣里沙・譜久村聖バースデーイベント

昼夜行ってきました
モーニング娘。でこういった催しを行うのははじめてかと思います
今回のイベは、全般にサプライズ祭
昼公演・夜公演ともにそれぞれ別のサプライズがもうけられていました
まあ、大半がどっきり企画みたいな感じなんだけど後半に行くにつれてそうじゃなくなっていきます
間に挟まれた、ミニライブコーナーのセットリスト昼夜共通
1.初めてのハッピーバースディ!/2人
2.BE HAPPY 恋のやじろべえ/譜久村
3.秋麗/新垣
4.1から10まで愛してほしい/2人
個人的に梨華ちゃん曲連発で高まる ( ̄ー ̄)
ノノ∮‘ _l‘)<BE HAPPY 恋のやじろべえは新垣さんと一緒に歌いたかったんですけどいつのまにか1人になってました


昼公演では、くどぅーがVTR出演…と思いきや、ステージ上のメンバーに受け答え(爆)
会場の控え室からの中継とか(汗)
そして、フクちゃんとガキさんのバックの中身公開
自分のBDTが入っているフクちゃん
黒烏龍茶をくどぅーに飲まれるガキさん
その後ステージ上にもあがりました


夜公演では、くどぅーは普通にスタッフ的な扱いで登場(笑)
そして、横浜そごうでおはガールイベをやっていたえりぽんがまさかの登場
ガキフクのイベTを着ていたけど脱ぐ
下には、フクちゃんのBDT
さらに脱ぐ
下には、ガキさんのBDT
さらに…はなかった(爆)
脱いだフクちゃんのBDTはくどぅーが着ましたとさ


そして、その2人がそれぞれ手紙を読む
フクちゃんにはフクちゃんママからの手紙をくどぅー
ガキさんにはさゆみんの手紙をえりぽん
それぞれに愛を感じた
で、よりモーニング娘。を好きになれたそんな今日のイベント