「ドリーム モーニング娘。〜おめでとう!CBC60thコンサート〜」FC先行受付のお知らせ

CBC60周年記念イベントに、ドリーム モーニング娘。の出演が決定しました!
【ドリーム モーニング娘。×CBC】の夢のコラボ!
ドリーム モーニング娘。のミニライブと、このイベントだけのスペシャトークの二部構成となってます。

●出演:中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/石川梨華/吉澤ひとみ/小川麻琴/久住小春
矢口真里藤本美貴の出演はございません。

NTPグループpresents CBC60周年記念大感謝祭 2980コンサートシリーズ ファイナル
ドリーム モーニング娘。〜おめでとう!CBC60thコンサート〜

公演番号 公演日 地区 会場 開場 開演 座席 チケット料金 年齢制限 申込枚数制限
01 1月13日(金) 愛知 日本ガイシホール 18:00 19:00 全席指定 ¥2,980(税込) 4歳以上チケット必要・3歳以下入場無料(但し、保護者の膝の上) 4枚まで

会場へのアクセス:JR東海道本線笠寺駅」より徒歩約3分

※出演者、開場・開演時間等は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※ファミリー席の設定はございません。
※ファンクラブオリジナルチケットではございません。
※チケット料金の他に1公演ごとに、発送手数料(¥700)と郵便局の振込手数料が別途必要です。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。

「ドリーム モーニング娘。~おめでとう!CBC60thコンサート~」FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト

既に情報としてはあがっていましたが正式にアナウンスされましたね
現状の自分の仕事の休みのサイクルというのは、土曜休みなし(日月休みが基本)
で、この1/13の後に控える1/19の梨華ちゃんの誕生日は今年同様に夜勤(泣)
1/13は夜勤前の平日なのでこれにかけるしかないのかなあと(汗)
あんまり終演が遅いと帰りがやばいですが(´ε`;)