ベリキューコン〜柴ちゃんイベ

この流れは、完全に柴ちゃんのスタッフの術中にはまっていたことがわかったわけですが(汗)
とりあえず、最初に新宿のタワレコで整理券をもらいに行く
この時点で170番台
新宿店の他に渋谷店でも配布されていたらしく最終的におそらく柴ちゃんイベの1回での動員数はおそらく最多っぽい
で、そのまま中野サンプラザ
新宿に柴ちゃん、中野に舞美ちゃんと天気が物語っていたような(汗)
2人ともそこに触れていたし(゚д゚)
夜公演だけでしたが、なかなか楽しいライブでした
セトリもあまり評判が良くなかった気がするけど個人的にはいいと思います
で、夜公演のポイントはちっさーのロマモーですか(笑)
一番すごい公演を選択してしまった気がする


20時くらいに終了してそのまま新宿タワレコ
タワレコの整列は渋谷もそうだけど階段で待つから非常に暑い(ノ∀`)
しかも整理番号にもてあそばれて上に行ったり下に行ったり…
で入ってみると当然ステージは見えないんですがステージの上の方にモニターがあるのでそちらで見ることができるのでまあ良かったなと
会場の盛り上がりも先日の大宮の1回目とかと違って最初からあったまっていたし
時間帯のせいもあるかもね
ただその時間帯が遅いと言うこともあってサイン&握手会もいくらか早め
これはしょうがない
帰れなくなっちゃ困るし(爆)