(。・∀・。)ノリアルエチュード

真野ちゃんのリアルエチュードを見に赤坂BLITZに行ってきました
今回は、昼公演のみ
これまでは、青山円形劇場という360°型の会場でしたがこちらは、ごく一般的なステージング
2階席は解放されていませんでした
リアルエチュードなのでセットは出演者4人のイスとホワイトボードのみ
この回のゲストは、劇団EXILE春川恭亮さんとお天気キャスターの森田さん
マノフレ的には、イケメンの春川くんよりおなじみの森田さんの方が歓声が大きい(゚д゚)
テーマは衝突
選ばれたテーマは

  • 森田正光:森田さんの次女がピアスをあけていたのを激怒する話

真野ちゃんは次女役、春川くんがちゃらい彼氏役
2人は予備校つながり
内容より、ちゃらさがあまりにも目立っていたのと森田さんがだめだめなのが印象的

  • 春川恭亮:春川くんの女友達に高校時代のバスケ部のマネージャーから連絡があってうれしそうに話していたら

(。・∀・。)ノ<あたしだって女なんだよ
と、返答に困ってしまうって言う話
話が膨らまなかった(´・ω・`)

  • 真野恵里菜:真野家では、食卓で4人の座る位置が決まっていて真野ちゃんが座る位置はテレビが一番見やすい位置

そこに、真野兄が暑いからとパンツ一丁で座って食事するのが嫌らしくそれをやめるようにいう中で…みたいな話
まあ、この話の展開で春川くんが半裸でやるように会場のマノフレからの後押しで決定←
ここに、真野母役でマネティを!という話がでたけどなぜかその場におらず実現せず(´・ω・`)


話を細かく書かないと意味がわかんないけど長くなるから曖昧です(爆)
まあ、真野ちゃんは家庭ではイメージ通りってとこですか ( ̄ー ̄)