今日のよみうりランド

早朝から、よみうりランドモベキマスイベに行ってきました
そして、ようやく先ほど帰宅
今回のイベに関しては、並ぶというのは当然とわかっていましたがいろいろ問題もあり…
結果として、握手券は何ループもできるような設定になっていましたがインチキをしないで正直に並んでいた場合は最大で3ループが限度と主催者の想定をこえる来場者がきたことによってまったく整備が機能しなくなっていてフラストレーションのたまる部分も
まあ、5分割握手会は初の試みなのでわからない部分もあったと思いますけどね
その結果、握手券を使い切れなかった分は別日にイベントを開催してそこで使えるようにという扱いになりました
これに、行けるのかは微妙ですけどね
そもそも、今回と同じグループで年内に土日祝日にやるのは困難と思われるんで(汗)
さてどうなりますかね?


で、中身の出来事いくつか

  • スマ新曲初披露

スカートの長さは全員初期メンと同じ長さになってた

緊張しないでねm(_ _)m

  • 愛佳涙の復帰宣言

実際に、パフォーマンスそのものには今回も参加は出来ませんでしたがようやく、松葉杖もなく自分の足で歩けるように
ただ、かなりびっこをひいていて実際にパフォーマンスに復帰するのはまだまだといった感じ
でも、本格的にステージに立つことが出来た愛佳は登場から涙
これで、気持ちをおらずに完全復帰してくれることだろうと信じているので年内はともかく来年は完全に復活してまた涙…いや笑顔でステージ復帰してほしいな

つんく♂が映像に出てくる場合基本いいことはないので今回もその流れで凍り付く
Berryz工房のキャプテン清水佐紀が昨日11月22日で…20歳の誕生日を迎えました
びっくりさせるな!!!!
まあ、ベリの他のメンバーの反応からしてまあ、違うなとは思いましたが(笑)

あとはニコ生を見るとしよう(゚д゚)

あ、その前にイベントVだな ( ̄ー ̄)