川*’ー’)つダンスオブヴァンパイア

初回公演を観劇
舞台としては、久々に外部舞台で愛ちゃん目当てのヲタは少数派で女性が大半
ロビーはパネルとか飾られていて撮影会状態(汗)
グッズも愛ちゃんはもちろん主要キャストはみんなあったと思われます
パンフぐらいしか無いと思っていたのでびっくりΣ(・∀・;)
舞台自体は、17時開演でカーテンコール込みで終演が20:20といったところなので休み時間込みで3時間コース
客席からは、時々アドリブ?と思われる演者さんの動きに笑いが起こるがヲタのみなさんは???なタイミングでありました
おそらく、過去の公演とか見ていないとわからないのでしょう
その辺は、ホームじゃないことを感じさせます
内容は始まったばかりだから書かないけど、1階席の後方のセンター付近の前通路席が演者が頻繁に通るのでいいかなと思います
最後に愛ちゃんがすぐ横を通過する席での自分は観劇でしたが最後列のひとは明らかに愛ちゃんのスカートが直撃してました(゚д゚)