今日の展開

今日は、冬休み前の最後の平日休み
とりあえず、まだみられていなかった仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXを鑑賞
真野ちゃん真野ちゃん(*´∀`)
ストーリーはオーズをまったく見ていなかったりするので??な部分はありましたが終始アクション満載で楽しめました
ホラーよりこういう方がやっぱりいいです(ノ∀`)


その後愛ちゃんの3月の舞台の振り込み
渋谷のハロショでなぜかゆうかりん写真集を購入

前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』

前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』

なぜかっていうと、次の現場の保田圭石川梨華吉澤ひとみのドリーム モーニング娘。トークイベと時間が被るから回避する代わりにハロショ特典もらっちゃおうって作戦
Bパターンをもらう
その時点で17時くらい
そのまま半蔵門
TOKYO FM HALL着
開場直前でした
1回目のチケなかったので当日券購入
J列。
前のヲタ座高高くて見えない(ノ∀`)
今日のサプライズはケメ子いじり(汗)
1回目と2回目の間で3回参加すると1枚写真と引き替えできる権利行使
( `.∀´)ノシケメ子(汗)
2回目自枠
H列。
今度は、前のヲタは女性なので見やすい(^^)
でも、2回目もケメ子いじり(滝汗)
おもしろかったのは確かだけど最後のほうしつこすぎて飽きた(爆)
で、帰宅して今に至るみたいな