今日の横浜BLITZ

未だに、体調が良くなりませんが無理して行ってきました
よみうりランドのときこれだったら、確実に回避ですm(_ _)m
とりあえず、行きも帰りも座りたいと言うことで湘南新宿ラインはグリーン席使用
12時半ころ横浜BLITZ
そのままグッズ列へ
今回も、やはり10期のサインほしさに全部セット(爆)
今回は、10Kでしたが、
2011.12.25(Sun) モーニング娘。10期メンバーお披露目イベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
今年2月の9期の時はどうだった調べてみると、
モーニング娘。9期お披露目イベント グッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
9Kでした
これで行くと11期のお披露目では11Kということになりますが(汗)
从*´◇`)<どうなんだろうね


で、グッズを買うとその時点で番号が呼ばれてしまっていたのでそのまま入場
開演を待つ
若干定刻より、フライング気味でガキさんが登場
髪型が爆発していますが(汗)

4人での歌パフォーマンスが2曲あり上記の2曲を歌う
歌にしろ立ち位置にしろセンターにだーいしとくどぅーがくるという形
まあ、実際にパフォーマンスを見るとそうなのかなと思わざるをえない状況ではあります
10期の所信表明を聞いていてもその辺を気にしている様子は大いに感じられましたし
今回、2階席には、9期が見に来ていましたがうちわとかサイリウムとかやたらのりのりな所とか、完全にヲタと変わりません(汗)
9期が同じようなことをしていたのは2月なわけでずいぶんと時間が過ぎたようにも感じる
10期に戻ると、キャラクターとしては9期に比べてそれを感じる機会をここまで得られなかっただけにいい機会だったように思う
負けず嫌いというのは、どの時代でも当てはまるモーニング娘。のポイントで10期も当然当てはまりますね
くどぅーが特に(笑)
逆にはるなんに頑張ってほしいm(_ _)m
まーちゃんは、味覚が他の子とは違うのかもしれん(´ε`;)ウーン…
だーいしは、実力派なんだな


イベ後は、握手会
よくよく考えればタダイベなんだから、まともに話せるわけもなかったと後で思ったけど超高速だった(ノ∀`)
途中であきらめて適当に流しにかかったら、最後のくどぅーに、こっちが手も離して目線も切っていたのに捕まれていたのは悪かったなあ
握手順は右から、
新垣里沙飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥