昨日今日のお買い上げやお届けもの♪

はずれ券が入っていた(汗)
こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)

こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)

初めてきっかがDVD付きのCD発売ですねなぜか注文していなくて上記2つと一緒に来るモンだと思っていたので慌ててハロショで購入(汗)
ブルーレイとどっちにするか迷っていてそのままだったぽい
とりあえず、我が家の視聴環境ではDVDでもBDでもたいした違いを感じられないので内容がDVDとBDで変わらず発売日が時間差なら当面DVDを買い続ける予定


で、これで年内のパッケージアイテムの購入はラスト…のはずなので、年間集計をしますm(_ _)m