久しぶりのGatas Brilhantes H.P.

大人の美白ケア|30代の美白化粧品ランキング
今年を迎えてすぐに、ガッタスのサイトがリニューアルされたわけですが…10年を向かえるにあたってなんかやろうと言うんですかね?
いわゆる、ガッタススピリッツみたいなのは今でも健在なんだろうか
時間というものは、熱い思いを冷ましてしまうものでもあります


で、メンバー構成が大きく変わりましたね
のっちやキャプ、なっきぃあたりがいなくなったのかな
そのかわりに、アップアップが入って来たと
ガッタスってのは、離ればなれになった旧来のハロプロメンバーの繋がりが見られる貴重な場
やるのであれば、また本気でやっていただきたい