ファンキーちゃん1回目

今日は、2日に見たロックちゃんに続いて、ハロコンのファンキーちゃんを見てきました。
つまり、夜公演ね。
先に流れていた通り、くどぅーはお休み。
果たして、週末までにドクターストップが解除されるのか?
無理なら、映像化されると夏ハロの愛佳とりほりほみたくいなかったことにされてしまいます(ノ∀`)
ファンキーちゃんのほうの感想としては、メンバーのスキルのすごさってのは、ロックちゃんに比べると感じられない。
今回の、ソロはキャプテンのズキュンLOVE/ミニモニ。(2004年)と愛理のDO YOU LOVE ME?/松浦亜弥(2003年)。
かなりマニアックな選曲、自分なんかは古参でえり好みなしで聞いてきているので全然問題なく知っているんだけど、会場としてはポカーンだった気がする。
全体の曲構成としては、自分はファンキーちゃんのほうが好きだった。
で、今回のハロコンで行くとやはりそれぞれの新曲群がイマイチ感が否めない気がする。
他が楽しいだけになおさらだなあ。
℃-uteはあれがシングルってのはかなりの冒険。
エルダー勢がいなくなってああいう曲調のシングルってたぶん初じゃないのかな。
まあ、岐路に来ているんでしょうね。

  • さわやか五郎のコーナー

これは、やはりえりぽんガキさんの写真全部くださいm(_ _)mってやつですな(汗)
神様にお願いしてあんちゃらってやつだったんだけど、事務所にもらいなさいってのは、わかる気もするし(゚д゚)
それだけマジヲタなのもわかるジャンヌ小町さんなのでありました(笑)


次は、8日の朝公演のロックちゃん参戦ですm(_ _)m